スポンサードリンク

2015年06月10日

東証一部上場企業ホームページの社長・トップメッセージが更新されない!

愛眼株式会社ホームページのトップメッセージ(代表取締役社長からのメッセージ)が、うんともすんとも言いません。

全く更新されないのです。

(ノД`lll)トホホ


自分の知っている限りでは、他企業のトップメッセージは、年に一度程度は更新されています。


愛眼株式会社ホームページのトップメッセージの、最後の更新が下記です。


株主様におかれましては、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2012年度の当社グループは、昨年1月にスタートしましたNEW愛眼プロジェクトの一環として、積極的な広告宣伝、既存店リニューアル、商品開発等を推し進めましたが、商品構成見直しの遅れによる単価の低迷やプロジェクト推進にかかる費用の増大、減損損失等の特別損失が影響し、5期連続の赤字となりました。大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、NEW愛眼プロジェクトは着実に前進を続け、徐々に軌道に乗りつつあり、「新生・愛眼」の基盤を築くことができたと感じております。

2013年度は、極めて重要な年となります。プロジェクトをさらに推し進め、その成果として確実に業績につながるよう全社一丸となって邁進してまいります。

株主様におかれましては、より一層のご支援とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


愛眼株式会社ホームページより引用

http://www.aigan.co.jp/ir/



今はもう、2015年6月ですが。。。

ンー...(-ω-`;)ゞ


このトップメッセージ発信後も、愛眼株式会社の決算は、相変わらずの赤字決算を更新し続け、当然株価も低迷しておりますが、トップメッセージはだんまり状態です。


ホームページのトップメッセージ以外の、他ページに関しても、眼鏡屋のJINS(ジンズ)を展開する同業者・株式会社ジェイアイエヌのホームページは見るたびに華々しくリニューアルされているのに、、、

全く寂しい限りです。。。

くすん ( ノω-、)



赤字のときこそ、企業の本質が見定められます!

(`・ω・´)キリッ


愛眼株式会社は、曲がりなりにも東証一部上場企業なのだから、自分たちの都合や感情に関わらず、投資家への説明責任を、しっかり果たしていただきたいです。



愛眼株式会社がだんまり状態だから、というわけではありませんが、大阪市中央区と大阪市天王寺区という大きな違いはあるものの、愛眼株式会社と同様に、大阪市に本社をおく企業・株式会社りそな銀行の話題について、この際、書いていきたいと思います。


株式会社りそな銀行の派遣社員(51歳)と、その娘(20歳)の華麗なる連携プレーにより、関ジャニ∞の大倉忠義が、りそな銀行中目黒支店(住所:東京都目黒区上目黒1丁目26−1)に来店したことがツイートされ、それはそれは大騒動になっているようです。


りそな銀行.png



アイドル関ジャニの大倉さん来店、ツイッターで投稿 りそな銀行が謝罪

アイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが、りそな銀行(大阪市中央区)の中目黒支店(東京都目黒区)に来店した情報を、同支店で働く派遣社員の女性の家族がツイッター上に投稿していたことが8日、分かった。りそな銀行は特定の顧客情報が漏れたことを認め、ホームページに謝罪文を掲載した。

謝罪文は「お客さまや関係者の皆さまに多大なご迷惑とご心配をおかけし深くおわび申し上げます」としている。りそな銀行は経緯を調査し、厳正に対処する。

関係者によると、派遣社員の女性の家族が8日夕、ツイッター上に「関ジャニ∞大倉忠義さん りそな銀行中目黒支店ご来店」「母が帰ってきたら大倉くん情報たくさん頂こう」などと投稿した。


産経WESTより引用

http://www.sankei.com/west/west.html



りそな銀行の捨て身派遣社員!大倉忠義・西島秀俊・中居正広の個人情報流出へつづく
スポンサードリンク
posted by 愛眼ってどうよ 大阪市天王寺本社の眼鏡屋
Comment(0) | TrackBack(0) | 関連ニュース・経済 メガネ業界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
楽天市場
スポンサードリンク
ウェブ検索

当サイトとおすすめサイト内検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。